現役社員が語る、ブラック企業のイイところ!

ブラック企業も悪いところばかりじゃない!現役社員が数少ないブラック企業のイイところ、語ります。

ブラック企業って、案外わるくないよ♪

f:id:black-iitokoro:20150630232719j:plain

ブラック企業だってイイ所、たーくさんあるよ!!

 

こんにちは!突然ですけど、あなたはブラック企業の社員ですか??そうだ、という方もいれば違うよ、という方もいるでしょう。そして誰もが共通して思うことは・・・「ブラック企業なんて入りたくない!!!!」だと思いますwww

 

でもね、ブラック企業だって悪いところばかりではないんです。というかこのゆとり世代だとかさとり世代だとか言われている現代の社会人たちにとってはイイ修行の場ともいえるのです!!

 

僕自身ブラック企業といわれる会社に入ってはや3年、さらに塁は友を呼ぶなのかわかりませんがボクの友人たちももれなくみんなブラック企業に入っていましたwwwまーろくに資格ももっていなかった連中ですから自然と入れる会社は限られていたのかもしれませんけどね、どうりでみんあ似たような連中ばかりです。

というわけで、ブラック企業のイイ所をたくさん書いていくつもりなのでよろしくです。